TOP


◎ 更新履歴


※2009.04.20 バナーの不具合を修正しました。
連絡ありがとうございます。リクエスト品のフォルダがおかしくなっていたようです。本当にすみませんでした…



◎ 悪魔HB!!Love同盟とは


オンラインゲーム「Ragnarok Online」の中の頭装備・悪魔のヘアバンドをへの愛を叫んだり、布教してみたりするモノです。



◎ 加入資格


・ 悪魔のヘアバンドが大好きだ!!!!
・ 悪魔HBを持っている。
・ むしろ全キャラに1個ずつ持っている。
・ 持ってないけどいいよね!
・ 未実装時代から心待ちにしていた。
・ 今やSTR装備としてはイマイチ。でもきにしない。
・ 悪魔HBをいつも装備している。
・ むしろ、もはや体の一部だ。
・ というか既に自分が悪魔。
・ 頭から直接生えていると信じて疑わない。
・ きっと、空も飛べるはず。
・ 露天のタイトルに出ていると、反応してしまう。
・ しかもなんだか、衝動買いしたくなる。
・ 悪魔HBのひとがいると、つい目で追ってしまう。
・ そして気づけばSSを撮っている。
・ どんなに頭装備が増えようとやっぱり悪魔HBが一番!!
・ うっかりここを見つけてしまった。
・ 変な項目多すぎるところに自分と近しいものを感じる。

……etc.どれか1つでも当てはまっていればOKです。



◎ 加入方法


・ 同盟名簿(List)に書き込む。
・ サイトをお持ちの方は、バナーを張って、このサイトへリンクする。
※ バナーは、Bannerページで別途まとめてあります。直リンク不可ですので、必ずお持ち帰りください。どうしてもできないという場合だけ、↓の直リンク専用バナーをご利用ください。

 サイト名 : 悪魔HB!!Love同盟
 URL : http://jem96.fc2web.com/evil_wing/
 管理人 : 地獄のヒト
 直専用バナー :



inserted by FC2 system