| 案内 | 参加資格 | 参加方法 | メール |

フィッシボーン同盟とは

オンラインゲーム「Ragnarok Online」の、リヒタルゼン在住、生体潜入クエストNPC・フィッシボーンってなんかいいかも?と、生ぬるく愛でるだけの同盟です。



参加資格

・ 会話の応酬がおもしろい。
・ フィッシュボーン?猫に好かれそうですね。アレ、ちがったか。
ふぃっしーって呼んでもいいですか。めんどくさいわけじゃないよ!愛を込めて。
・ え、おじさんなの?イケメンカジエンと同じドットなのに。
・ キャライラストはまだですか。
・ 闇の仕事のくせに堂々と突っ立ってていいんですか?
・ いぢめちゃってごめんなさい。でも、アンタもいい性格してるよね。
・ カカカカって笑い方怖いよ!!そこがおもしろいんだけど。
・ この犬めがー!!
・ それじゃあ、100億Zeny用意しな。
教えろおおおぉぉぉおぉおお!!!!
・ 帰れえぇぇえええぇぇえぇぇ!!!!!!

・ ひそかに応援しています。だからどうしたってこともないけど。

なんとなく、賛同できるものを感じたら。



参加方法

同盟とは言っても完全に投げっぱなしなので、とくに名簿などもありません。あなたのホームページやブログのどこかに、ひっそりとバナーを貼っておくだけです。
強制ではありませんが、可能な限りこのページにリンクしてください。
バナーは、サーバーの都合上直リンク表示できないため、必ずお持ち帰りください。どうしても駄目な場合のみ、専用バナーを利用してください。

サイト(同盟)名 : フィッシボーン同盟
URL : http://hellowl.web.fc2.com/union/fu/
管理人 : 地獄のヒト

バナー :   ←直専用。



メール

不備・要望などあったら報告お願いします。




inserted by FC2 system